ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア

アクセスカウンタ

zoom RSS Favi君に会いました♪

<<   作成日時 : 2009/10/06 20:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、おとうちゃんが午後休で、今日は何をしましょうかと考えていましたら、
突然おとうちゃんが、「そうだ!devizoさんに連絡してみよう」ってなわけで、
devizoママさん&Favi君にお会いすることができました〜
(残念ながらDevi君は、足の掻き壊しでお留守番のため、会えませんでした。)



Favi君ってね、

画像


画像


手・足・首がキリンさんの様に長〜〜〜いのよ
カッコいいでしょ


この長〜〜〜い手足でバウバウすると、こんな格好になります


画像


以前、水元公園のランでお会いしたFavi君は、とっても大人しい子でしたが
実はFavi君、とってもやんちゃさんでした〜


画像


ちょいとしずかさんにチョッカイを出しては、
右に左にとものすごい速さで逃げ回ってました

画像


こちらは珍獣しずかさん。
ワッルイ顔してますねぇ


同じように撮っても、Favi君の場合は、

画像


カッコいい
同じ犬とは思えまヘン。

画像

Favi君、しずかさんと遊んでくれてありがとうね♪



devizoママさん、Favi君、突然の連絡にも係わらず、
わざわざ河川敷まで出向いていただき、ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
楽しいひと時でしたね
日々益々やんちゃ度は増してますよ(汗
しずかさんはかわいいかわいい女の子です。
Fは・・・ウマみたいですね(苦笑

また遊んで下さいね。
devi&favi
2009/10/07 21:54
devi&faviさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
しずかにちょっかいを出しつつ、
逃げ回るfavi君が、
とってもお茶目で可愛かったです

しずかは、ピンクの服に赤い首輪と赤のリードを着けていても、何故か男の子と間違われちゃうので、かわいい女の子なんて言ってもらえると、とっても嬉しいです♪

またお会いできる日を楽しみにしてます〜
ハイパーしずか
2009/10/08 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Favi君に会いました♪ ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる