ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄幼稚園・・・B

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

足柄幼稚園最後編です。

画像


リボンちゃん&ダンテ君、ママさんがヌキヌキ講習をしているだけあって、
綺麗にトリムされてました!!さすがです


画像


しずかさんよりも小柄な子発見!!
ティアラちゃんは、大人しくて抱っこが大好き
とっても可愛いティアラちゃん、いっぱい抱っこさせてくれてありがとね


画像


プリンちゃん、milkyちゃん、ナッツちゃん、
おもちゃの争奪戦、誰が一番強かったのかなっ?


足柄幼稚園といえば、ビバドヴェヘ家のこの子達


画像



はじめましてのビッチちゃん。
大人しそうに見えるビッチちゃんですが、スイッチが入るとかなりハイパー!!
そこはやっぱりワイフォですね


画像



「オイラもみんなとあそびたいっス!!」と、ドッチ君。


画像



「SOL君どこだ〜い」とヴェント君。


残念ながら、ヘレンちゃんの写真は撮れませんでした
だってへれんちゃん、カメラを向けるとクルッときびすを返して
スタコラサッサと逃げちゃうんですよ・・・
おかあちゃんの顔、怖かったのかしらねぇ????



今度の足柄幼稚園でも、色んな出来事に遭遇して、
笑いと驚きの連続でした。
また、ワイフォオーナーさん同士の情報交換、ヌキヌキ講習会など
とても勉強になりました。
このような機会を作って頂き、本当に有難うございました
また、お世話になった皆様、ありがとうございました。




画像


「みなさん、ありがとう ごじゃりまちた」byしずか


次回、また皆様にお会いできる日を、楽しみにしてま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした♪
びっちゃん...
まっちろ犬まっしぐらです(笑
次回もまた連れていきますのでよろしくでっす!

かーちゃんより
ビバドヴェへかーちゃん
2009/10/05 18:16
ワイフォだらけで羨ましい・・・うちのパパはね、ご存じの通り、付き合い下手なの(泣)。
この間の代々木でも無愛想だったでしょ?ごねんなさいね。
だから彼は、いわゆるオフ会とか同じワンコを飼っているオーナーさんで集まってどうとか、全然だめで。。。
孤独なコキゆずままでやんす。

でもしーちゃん、本当にとーちゃんとかーちゃんの娘になって良かったぁ。
だってこんなにも愛してもらって、あちこち連れて行ってもらって、こんなにハッピーなワンはなかなか居ないと思うぞよ(笑)。

とーちゃんとかーちゃんの結婚記念日とかに利用したいホテルの紹介、承りますよん。
そんなに高額じゃない、福島県の桧原湖近くの「サンディーズ」はとても素敵なスポットですよん。
まぁ、ドッグランが併設されていないから、しーちゃん的には不満かもしれませんが・・・

さて、雨の降る中、アマゾネスのストレス発散に買い物ついでに散歩行ってきまーす。
ふぅ、ホントは行きたくないー。酒飲んで酔っていたーい。くすん。
ゆずまま
2009/10/05 21:13
ビバドヴェヘかーちゃんへ
先日はありがとうございました。
足柄幼稚園、とっても楽しかったです(*^^)v
ビッチちゃんのはしゃぐ姿が
とってもかわいかった〜
ヘレンちゃん、ぬき足差し足でパン狙い・・・今回も、かなり笑わせてもらっちゃいました〜♪

次回、お会いできる日を、楽しみにしてます☆
ハイパーしずか
2009/10/06 16:14
ゆずままさんへ
しずかがうちの子になってくれたお陰で、
飼い主の方が、いっぱい楽しい思いをさせてもらってます〜

秋雨前線真っ只中ですが、天気の良い日に、また一緒にランで遊んでください〜!

お泊りホテル、良いとこ色々教えてくださいね♪

ハイパーしずか
2009/10/06 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄幼稚園・・・B ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる