ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄幼稚園・・・A

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足柄幼稚園での昼食タイムは、BBQをする人、手作り弁当を持参する人、
みんなそれぞれ楽しみながらの昼食時間でした。
しずか家は、行きの道中の海老名SAで購入したお弁当をいただきました。

それにしても、お団子に煎餅、みかん、ぶどう、カステラのお菓子などなど・・・
たっくさんの差し入れで一杯でした。
ごちそうさまでした。おいしくいただきました


そして、昼食後はお遊び開始〜

画像

画像


カルロ&ダーシャちゃん兄弟は、遊びもガウも息ピッタリ。


画像


画像


みんなが遊んでいる中、しずかさんはテーブルの下に張り付いて
「うまうま おちてましぇんか??」と、うまうま捜索。

画像


おすわり姿がとっても可愛いリヨンちゃん、上品でしずかさんとは大違い。

画像


ナッツちゃんは、プリンちゃんのおもちゃが気に入ったようで、
みんなに「おもちゃなげてくだしゃ〜い」と
可愛くさいそくしてました。

画像


ボールに夢中のmilkyちゃん
上手に咥えて楽しそう。

画像


Bee君、ガウする事もなく、とってもダンディー。

画像


ハーマン君&ダンテ君とっても可愛いコンビさんでした。

画像


Ginnちゃんは、どの方向からカメラを向けても、
カメラ目線バッチリでした

画像


ポテちゃんは、とってもステキな美犬さんでした〜
nikoちゃんの写真撮れず残念。




六花ちゃん、すぐ近くにいたのに写真が撮れなかった・・・残念・・・
がっかりだよ・・・


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
この先は、次回に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄幼稚園・・・A ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる