ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄幼稚園 2学期開校。・・・@

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう待ちに待った、足柄幼稚園が開校しました!

1学期の体育祭では、残念ながらの雨でしたが、
今回は秋晴れの中での開校式になりました
やっぱり、晴れた日のランは気持がいいです!


画像



まずは皆さんで円になってそれぞれ自己紹介。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


自己紹介の後、せっかちかあちゃん、
ヌキヌキ講習がまだ始まっていないというのに、
リボン&ダンテママさんに、「後ろ足のトリミングの方法を教えて下さ〜い!」と
フライングして講習を受けちゃいました〜
リボン&ダンテママさん、フライングしてしまいすみませんでした

画像


ラインのとり方、抜き方などを、を分かりやすく教えて頂き、
とっても勉強になりました!
自信がなくて、最近手を付けていなかった後ろ足ですが、
これで自信を持って、トリミングを続けていけそうです


午後になり、トリミングテーブルが設置され、ヌキヌキ講習会本番開始!!

一番乗りはプリンちゃん。
お顔のトリム講習です。
図々しいおかあちゃんは、ここでも見学させてもらっちゃいました


画像



前々から、眉毛の作り方が怪しい・・・とは思っていたんですが、やっぱり!!
ひょうたん顔になった時の修正方法・・・フムフム・・・

図々しくも、見学させてもらってよかった〜


リボン&ダンテママさん、ありがとうございました
プリンママさん、おじゃま虫してしまい、すみませんでした。

トリム後のプリンちゃん、お顔が細長〜くスリムに大変身でした



ヌキヌキ講習会の後は、次回につづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄幼稚園 2学期開校。・・・@ ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる