ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いワイフォちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日のしずかさんは、代々木公園に出没しておりました。
こちらのランはとても広くて、
色々な種類のワンコさんたちが、たくさん遊んでいたのですが、
何故だかしずかさんは、スイッチが入らずにニオイばかりを嗅ぎ嗅ぎ・・・
結局、遊ばずに帰宅しました。



・・・なので、昨日は行き慣れている、いつもの水元公園に行ってみました。


前日のランで、スイッチが入らずにいたので、遊ばないかもなぁ〜
な〜んて思いながら、ランへ直行


ランに入ると、奥の方にウェスティーが3頭?
いんやっ・・・ウエスティーは2頭だよ・・・
・・・でもぉ・・その後ろに見える子は・・・・?・・ホワイトシュナか


頭だけでなく、目も悪いおかあちゃん、
ボヤボヤとボヤけて中々見えなかったんですよ


そんで、もうちょっと近づいてみると、
あれれれ????・・・ワイフォに見えるんだけど、
何かちっちゃくないかぃ
やっぱり、シュナかしら


なんてあれこれと考えながら、さらに近寄ってみると、
ワイフォのパピーちゃんでした〜〜〜



画像

画像



まだ4ヶ月の、ウィリー君です


ウィリー君は、とっても人懐っこくて、とにかくきゃわいい
ちょっとしゃがむとすぐに、
「だっこちてくだしゃ〜いチューでしゅよぉ」と、
いっぱい抱っこさせてくれた上に、チュウまでしてくれました

そんなウィリー君が、しずかさんを見てどんな反応をするのかな〜?と思って見ておりましたら、
最初はこそぉぉぉ〜りとしずかさんを見て、観察してたんですよ。

・・・で、しずかさんはと言いますと、ランに来たばかりで
しかも、はじめてのご対面・・・て訳で、まだスイッチが入らずにいたんです。

すると、テンションの低いしずかさんを見ていたウィリー君、
「このおねえたんなら あそべまちゅ」と思ったのか?
突然ちょっかいを出しにいったんですよ
・・・でもね、本当のしずかおねえさんは、
とぉぉぉ〜ってもハイパーさんなのです!
そして、ちょっかいを出されたしずかおねえさんは、
いつもの如く、ハイパーしずかに大変身

そして、いつものことですが・・・
こんな風になっちゃいました







パピーのウィリー君相手に、本気でガウガウ・・・
これじゃあ、どっちがパピーちゃんだかわかんないでしょ・・トホホ・・

しずかおねえさんのハイパーガウガウの洗礼を受け、
すっかりビビリモードに突入してしまったウィリー君。

この後、記念撮影をしようとしずかさんと並んでみたものの、
「ボク・・このおねえしゃん こわいでしゅ」と中々並ぶ事が出来ず、
やっとの思いで並んだと思っても、そこはドックランです。
他のお友達が「ワァ〜イ!ヤッフォ〜」と乱入して来て、
思うように写真を撮る事が出来ませんでした


何とか撮れたのが

画像



結局、並ぶのが難しかったので、
苦肉の策で、パパさんに抱いててもらいました


可愛いウィリー君の今後の成長が、とっても楽しみです




ウィリー家の皆さん、とてもステキな一日をありがとうございました
また遊んでくださいね





最後に、一昨日代々木公園を後にしたしずかさん一家は、
ゆずコキママさんから教えてもらった
「Cafe&TrimingLOUNGE」さんへ夕飯を食べにGO


画像


トンカレーのお肉がやわらかくって、
とってもおいちいカレーでした


画像


ディスプレーの絵がとっても可愛らしかったです

ゆずコキママさん、ステキなお店を教えていただき、ありがとうございました〜
近々また一緒に遊んでくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました♪「可愛い」なんて書いて頂いて嬉しいです^^
「犬育て」に奮闘中の毎日ですが、ウィリーが日々いろんなことを覚えて成長していくのがすごく楽しみです。ぜひまた遊んでくださいね!
ウィリーママ
2009/09/23 09:35
ウィリーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
まだ軟らかい毛の、ワイフォのパピーちゃんに、触れるチャンスなんてそうそう無いので、いっぱい触らせて貰っちゃいました〜

「犬育て」大変ですよね!
私も、ウィリー君がどんな風に成長していくのか、とっても楽しみです
その内、ウィリー君地方に出没すると思います☆
その時は、また遊んでくださ〜い
ハイパーしずか
2009/09/23 18:27
きゃー!
代々木公園ドッグランに行かれたのね☆
しずかちゃんは内弁慶かな?(笑)。まだまだ代々木んに慣れずスイッチが入らない・・・・(笑)
かわいしゅぎだわん(*^_^*)

Lounge、なかなか素敵でしょ?
あたいもお腹がすくとここに出向き、豪快で気さくなママさんの手作りカレー+ビールで満足しております。
うん、気さくなママさんに会いに行っている感じ。

素敵なシルバーウィークも終わっちゃいましたねぇ。つまんないからワインがぶ飲みして最後の夜を満喫しておりまーす。

明日からお父ちゃん、会社でお借りしまーす。
(怪しい発言だぁ)

店内の絵、実は憧れで、いつかデニおの絵を描いてもらおうと密かに計画していまーす。

ゆずまま
2009/09/23 18:51
ゆずままさんへ
ステキなお店を教えていただき、
ありがとうございました〜
カレーも美味しかったし、
デザートのゼリーも〜うまかた!!
帰りには、パンもお持ち帰りしちゃいました♪

あの絵、とっても可愛いですよね。
デニお君、とってもステキな絵になりそう

明日からおとうちゃん、ビシビシとしごいてやって下さい

10月になったら、
またご一緒できると嬉しいで〜す♪
ハイパーしずか
2009/09/23 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いワイフォちゃん♪ ハイパーしずかはワイヤーフォックステリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる